青野ダムの鯉釣りとか「TERACARP」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激務

今日から職場のリニューアル工事…
何時に終わるかわかんないぞー

さっき鯉師のT氏とすれ違った。
車ガン見されてたけど気づいてなかったっぽいw
[ 2012/12/17 14:25 ] その他 | TB(0) | CM(1)

恥ずかしい

出勤前の憂鬱な車内で、何気に見たまとめサイトで発見。

笑い堪えてるの人に見られました…。

明日は人生初のスタッドレス装着!
12インチ&ほっそくて分厚いタイヤで乗り心地も良くなるかな?(現在の愛車はサーキット用の足回りなのです。)

これで冬の青野も怖くない!?
[ 2012/12/15 04:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

遅ればせながら

FC2のiPhoneアプリインストールしました。
仕事の都合で釣りの頻度が下がるためたわいのないことも投稿できるようにと…
[ 2012/12/14 05:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ここ2週間ほどの釣り

ここ最近はもっぱら午後から日暮れまで末東公園で粘ってました。

1~2日目はニゴイが入れ食い・・・
団子は鯉パワー+いりぬか
食わせはコーン
s-IMG_1073.jpg

ずっとニゴイ。
バラけてない団子とともに上がってくる。

というわけで

兵庫突堤へズボ&タチウオ釣り
s-IMG_1065.jpg
s-IMG_1067.jpg
怪しいおじさんトイレへゆく!
ゴミは持ち帰りましょう。
s-IMG_1066.jpg

人が用を足している間に大きなアタリがあったらしいがバレてました。
お持ち帰りはチビガシラのみ。
ヒレだけハサミで切って2度揚げ。丸ごとお召し上がり頂けます。旨い!
s-IMG_1068.jpg

また末東公園
s-IMG_1092.jpg
s-IMG_1062.jpg

今度はニゴイ対策で20号の針に大豆をセッツ!
ズレないようにゴム管でとめて良型狙いッッ!
s-IMG_1093.jpg
s-IMG_1094.jpg

あいかわらずポツポツとニゴイが釣れるものの・・・

チキ・・・チキ・・・
チキチキチキチーーーーー

キター

ん?

s-IMG_1118.jpg

いやまあ、鯉だし(震え声)
鼻にオンザフックだったのでカエシを潰して離してあげました。

12月はお休みかなー。
来年からは仕事の都合で夜釣りになりそうです。
市販のセンサー仕入れないといけませんね。


おまけ
s-IMG_0920.jpg
武田尾でも竿を出してみた(生息は確認済み)
写真より右側がトロ場・そこそこの水深。
釣果はナシです。ぶっこむ釣り場じゃないですね。
[ 2012/11/26 22:57 ] 釣行記 | TB(0) | CM(0)

ちょいとガサガサ

午後から黒川上流でちょいとガサガサ。

水槽で飼うエビ・ヨシノボリを捕っていると

IMG_0998.jpg

どじょうキター!

満足なり。


[ 2012/10/06 22:32 ] 釣行記 | TB(0) | CM(0)


